

今年の8月は・・・

ご無沙汰しております!!

我々は相も変わらず踊っておりました。


旭市市民七夕まつりで踊ったり
DSC00040_convert_20160824133544.jpg
今回は土日開催だったので遠方組もそろいました!
最も遠方は福島県のあやかとゆか♪

テレビにも取り上げていただけました!



本場香川のうどんを食べたり
13914135_880291022100956_8014752741432417490_o_convert_20160824133726.jpg

我らの「ぴっぴ」!久しぶりの「ぴっぴのうどん」!
おいしかった〜!!心もお腹も満足♪



踊り関係ないやん!Σ\( ̄ー ̄;)




いえいえ、




高知よさこい祭りにも参加しましたから〜♪
13892112_503223396548682_7727264898133653493_n_convert_20160824134606.jpg
今回も暑い!し熱かった!!
新作、「日カムナガラ」でお役目を果たしてきましたよ!!
関東勢で写真取る暇ありませんでしたな・・・




帰ってきてからもレッスンがんばってます♪
14079777_863672927098921_4078673448190777778_n_convert_20160824134240.jpg




あなたのご参加もお待ちしております!
どこでレッスンしてるの?
次はどこで見れるの?
うちでも踊ってほしい!

などお問い合わせはkumiko@suga-izanai.orgまでご連絡ください!


心から、全力尽くして踊ってみると、
自分は元来素晴らしい存在である、ということに気付きます。
気付く、というかたどり着く、というか、思い出すというか。
須賀先生が言っていた、「真実を釣り上げる、真釣り(まつり)」。
イベントでなく、祭り=真釣り!

これって個人賞のメダルよりもすごいギフト!
(いえ、もらえたらうれしいんですけどね!今年もらえませんでしたけどね!)
このギフトは永遠モノですからね^^
沢山の人にうけとってもらいたいと思っております。

今日はこのへんで!ごきげんよう♪
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
