あきらめないで!

『須賀連新作・・・

どんなだろう・・・

でもうちの街に来ないしな・・・

やっぱりだめかな・・・』



「「「 ちょっとまった!! 」」」
image2.jpg



東京で受講できますよ〜!!!
image3.jpg


5月3日(火祝)17:30~21:30 東京都新宿区の会場です。
羽田空港から電車で約1時間
成田空港から電車、バスで1時間半
噂のバスタ新宿から約20分
東京駅から約30分で会場まで来れます!


神奈川県、福島県、千葉県などからも参加いただく予定です。

最終バス、電車に間に合えるよう相談ものりますし
その後のフォローレッスンについてもおまかせください!

「「「 あきらめないで!!!」」」
image1.jpg


ぐぐっときたかたはkumiko@suga-izanai.orgまでご連絡ください!
「迷ってるんですけど。。。」という内容でもかまいませんよ♪

もしくはお友達に教えてあげてください!


『でもその日はだめだし・・・』

「「「 またやりますよ♡!!」」」
image4.jpg


全国の振り落しスケジュールなどは専用サイト
http://www.suga-izanai.org/topics/2016/136/
でご確認ください!!!

このチャンスを逃すのもったいないです!
魂の声に耳をすませてみてくださいね。

写真が気になって内容がはいってこない・・・ような・・・
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ