シーズン開幕!

すごくご無沙汰しておりました!くみこです!
11月で大きな一区切りをしましたが、皆あい変わらず元気に踊っております!
東京レッスンも少しずつ復活してまいりましたので、その模様もここでご紹介していきたいと思います♪

今年もよんでいただけました!
4月4日(土)袋公園桜まつり 14:00~14:15出演
今回も旭メンバーとteam関東、力をあわせて踊らせていただきます!
昨年にひきつづき、ちょうど桜がきれいな時期の予感です♪


そして、すばらしいイベントをご紹介したいと思います!


Warm Blue 2015
4月2日は「世界自閉症啓発デー」。
NY,パリ、ロンドンなど世界中の街がテーマカラーのブルーに染まって、
自閉症をしってもらうためのいろいろな取り組みが行われる日です。(イベントHPより抜粋)

主催は東ちずるさんが理事長をされているGet in touch!という財団法人。
この他にもさまざまなアートを通じてちがいを越えてみんながひとつになることを願い
さまざまな活動をされているそうです。
ご存じでしたか?

この日は原宿、青山、表参道で歌やアート、ワークショップ、ライトアップなどさまざまなイベントが開催されるそうで、
そこに我らが佐藤ひらりちゃんが出演されます!

そしてなんと、「みらい」でレインボーチルドレンたちと共演したい!とうれしいお誘いをいただき、
ひらりちゃんと旭スタジオキッズの夢の共演をさせていただくことになりました!

去年の5月に第二回発表会でご一緒させていただきましたが、その時は別々に出演。
夏に旭スタジオまでテレビ取材に来ていただき、そこでフロア上で初共演。
そして今春、お客様の前で披露!

4月2日(木) 17:30~21:00 MAZEKOZEライブ
東急プラザ 表参道原宿6階「おもはらの森」
※ひらりちゃんの出演は19:00です

4月18日(土) 14:00~15:00 MAZEKOZE Art 佐藤ひらりLIVEショー
伊藤忠青山アートスクエア

なんとチャンスが2回!!!
どちらも観覧無料ですので、お時間があるかたはぜひいらしてください^^


スガジャズダンススタジオのビッグイベント
第67回 高知市文化祭開幕行事
「Suga~Spirits Never Die 受け継がれた虹色のバトン~」

に関しては別の記事でご紹介したいとおもいます!
4月11日(土) 18:30開場 19:00開演
4月12日(日) 12:30開場 13:00開演
前売り 2,500円(当日3,000円) 全席自由
高知市文化プラザ かるぽーと 大ホール

この舞台、すごいです。
フルコースです!!

おっと、これ以上は長~くなが~~~くなってしまうので別記事にします!!!

それでは今シーズンもどこかでお会いしましょう!!

ごきげんよう!!!
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ