関東スタジオ納涼祭!

旭では稲刈りがはじまっておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
七夕まつりと高知よさこいの記事もまだのかたは是非。

さて、先日関東スタジオ納涼祭と称しまして、
「流しそうめん」を実施したしました~!!
納涼祭2_convert_20140821135909
関東スタジオ史上、最長の流し距離!(←いやいや、今回が初めてでしょ!)
納涼祭5
内山家のみなさま、おじゃまいたしました!
納涼祭8
竹を採って、加工して、組み立てて・・・と、男性チームががんばってくれました!

そうめんだけじゃありませんよ!

納涼祭1_convert_20140821135229
B B Q ~!!!
焼き台は史上初の3台!(←だから今回が初めてだってば!)

納涼祭3_convert_20140821140214
スイカ割りもやったよ!
用意したスイカは史上最高の4個!!(←だから今回が初めて以下略)
納涼祭6_convert_20140821134720
割ったスイカはもちろんおいしくいただきました!

納涼祭7_convert_20140821134816
大人もエンジョイ!

かき氷(手づくりイチゴシロップ!)とかシメにはお味噌汁とか、書ききれないほどいろいろなことがありました!

いいでしょ!楽しかったぁ!!
納涼祭4
ドヤ顔!( +・`ー・´)

ほかにも、そうめんや焼き台やスイカなど提供いただいた皆様、ありがとうございました!

トマト割り
番外編:樹里はミニトマト割りに挑戦!


次のイベントはNature Lovers in海上!
スガジャズダンススタジオの出演は11:50~12:10です!

さぁ、トレーニング、トレーニング!!
マッスル部_convert_20140821134511

今日はこのへんで!ごきげんよう!
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ