

7月後半♪

さて、7月後半も盛りだくさんでした!

まずは7月25日(金)の魂振りNight!
高知から悠一朗先生、YASUKO先生、春さんを中心にteam関東が東京へ集まり、がんばりました!
タイトル通り、魂が揺さ振られました!!!
最後は会場オールスタンディングの総踊り!!!
魂振り総踊り_convert_20140730155051
主催のREIKOさんの超絶マイクパフォーマンスに誘われ、よさこい本踊りの最中もお客様総立ち!
会場のボルテージ、MAX!!
IMG_3003_convert_20140730154654.jpg
「あれ、社長は?」


その次の日はいいおかYOU遊フェスティバル!

たくさんの人が足をとめてみてくださいました!
IMG_3043_convert_20140730155024.jpg
よさこい!
IMG_3015_convert_20140730154813.jpg
Jr-KID'S!!
IMG_3017_convert_20140730154830.jpg
Peace Flame!!!
IMG_3013_convert_20140730154746.jpg
やりきったぜ☆
IMG_3042_convert_20140730155005.jpg
こどもたち(オレンジのひとも含む)「早く花火あがらないかな~♪」




「そして、その次の月曜日のことさ・・・」
IMG_3007_convert_20140730154729.jpg
いちれつにならんで、あっち向いたり
IMG_3040_convert_20140730154941.jpg
こっち向いたり、
IMG_3039_convert_20140730154919.jpg
あゆみ先生レッスンでした~!!
間違えてない1_convert_20140730155555
また来てくださいね!!


さあ、次はいよいよ七夕まつり!!!
演舞スケジュールなど、またこちらでお知らせさせていただきます!

お楽しみに!

本日はこのへんで。ごきげんよう!
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
