寒の戻りニモ負ケズ

4月5日(土)の袋公園さくら祭は無事終了いたしました!
(お祭り自体は15日まで開催されております!)
こいとさくら_convert_20140409153024

関東の仲間と一緒に「よさこい」からはじまり、
かまえ_convert_20140409152952

他の出演者さんも巻き込んでの総踊りでシメ!
そうおどり_convert_20140409153215
楽天舞、ACT、ピアダンスのみなさん、ご協力ありがとうございました!

写真はありませんが、キッズダンスも披露し、まゆきとけんとがイベントデビューを果たしました!
二人とも新一年生!初めての野外も、ちょっぴり体調不良もなんのその。
それはそれは立派に踊ってくれてました!

演舞後、小学校低学年くらいの女の子がお母さん、おばあちゃんと一緒に
帰る途中の我々をわざわざ追いかけて来てくれて、
「とてもかっこよかった!一緒に写真撮ってほしい!」とうれしい感想をくださいました!
ぃやったぁ~~~!!!




さぁ、みんなで集合写真撮りましょう!


はい、


チーズ・・・・あっ・・・、
IMG_2660_convert_20140409170312.png

・・・と、のりさんがあんなところに・・・。



それではもう一枚!

はい、





チーズ・・・
IMG_2661_convert_20140409170702.png

もう! (#・ж・)



お疲れ様でした!!!
しゅうごう☆_convert_20140409171748



次のイベントは、4月19日(土)メーデー海匝地区の祭典です!
昨年初めて出演させていただき、また呼んでいただけました!光栄です!!


さて、5月10日(土)は第二回関東スタジオ発表会「みらい」ということはご存じのことと思います(_ _)
発表会チラシ_convert_20140318000130

そこには遠方から通ってくれている仲間(通称:team関東)たちも出演します。
写真はたまたま3名だけですが、他にも神奈川県や茨城県、千葉市のほうからも来てくださいます。
チーム関東_convert_20140409172441
彼らは週末になるとスタジオに現れ、スタジオで寝泊まりしながらレッスンやイベント出演をしてくれています。
かけがえのない仲間たちです☆

もし、関東スタジオのレッスン生ではないけれど、
発表会で一緒に「よさこい」を踊りたい!というアツい気持ちをおもちのかたがいらっしゃいましたら、
ぜひkumiko@suga-izanai.orgまでご連絡くださいませ。
練習やリハなどのお知らせをさせていただきます。
(既に聞いているかたはこちらから改めて連絡させていただきますね^^)

踊る気持ちとスタジオとの距離は関係ありませんものね!
くみこも北海道スタジオレッスン生時代、遠方組として参加させていただいていたので気持ちすごくわかります!

集まれ!team関東!!
(関東地区じゃなくてもいいんですよ!)


それでは、今日はこのへんで!
ごきげんよう!
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ