

ハッピー、ハロウィン!

くみこです!

ん?今日のスタジオは入口の様子が・・・
入口_convert_20131031212613
カウンターには、かぼちゃのお化け・・・
おかし_convert_20131031211443

そう!今日はハロウィンでした!

ぞくぞくいたずらお化けたちが登場。
ごにんで_convert_20131031211541
ねこ、こうもり、かぼちゃの精!みんな、かわいい!
にしても緑のゾンビのポーズが本気すぎる!
ちかげ_convert_20131031211716
ちかげ。小技がたくさんでおもしろい!写真よこでごめん!
まゆき_convert_20131031212258
ラプンツェルまゆきとピーターパン?わぐり先生
ようすけ_convert_20131031212402
ようすけ・・・かわいすぎる・・・!!
りん_convert_20131031212502
魔女っ子りんりん(←ネーミングが昭和のにおい)
れなゆう_convert_20131031212534
れなさんとゆうちゃん。

もちろんこのまま踊る、踊る!!
IMG_1962_convert_20131031211216.jpg
IMG_1983_convert_20131031211244.jpg
IMG_1986_convert_20131031211309.jpg
あっ!大人まで!



みんなで撮りましょう!


はい、チー
はい、チー_convert_20131031211803


ズ!
ズ!_convert_20131031211649




お約束(笑)
ちかげの顔(笑)



気を取り直して、みんなでパシャ!
しゅうごう_convert_20131031211617


にゃん_convert_20131031211734
れいらくん、奇跡の一枚!
IMG_1959_convert_20131031211052.jpg
踊ってまーす!
よが_convert_20131031212434
ヨガクラスの常連のお二人も快く参加してくださいました!
けいご_convert_20131031211512
けいごさん、せっかくなのでかぶってもらいました!
いんすと_convert_20131031211415
スタッフたち、仮装っぷりが負けてましたね・・・反省・・・。
ほらー?_convert_20131031212221
昔のアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」(80~90年代版)のエンディングのラストシーンような・・・

↑子供のころ相当怖いと思ってましたが、今見てもやっぱり怖い!!

体調を崩してしまって残念ながら参加できなかったかたもいらっしゃいましたが、
想像以上にみなさん本気で仮装してくれていてうれしかったです!

またみんなで遊びましょうね!

さて、また明日から産業まつりにむけてしっかりレッスンしましょうね~!!


今日はこのへんで。
最後までおつきあいいただきありがとうございました!
ごきげんよう!
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
