イベントの夏2013

ご無沙汰しております!くみこです!
関東スタジオでは絶賛「よさこい」練習中の日々です!
忙しいなか毎日のようにレッスンに来てくださる皆さまには脱帽します(_ _)

そんななか、夏らしいイベントも盛りだくさんでしたよ!
まずは7月20日砂の彫刻芸術展2013
このような
2013071618540139cs.jpg高知県 黒潮町砂像連盟の皆さんの作品です
素敵な砂の像がならびます。
夜もライトアップされていて綺麗です!

そんななか踊らせていただきました!
47785_338005152999037_2069821354_n.jpgよさこい、
944474_338005192999033_501064506_n.jpgよさ、
1004483_338005119665707_130302507_n.jpgこーーーーいっっ!!!
この夜は花火もあがるので、お客様がたくさん!
こんなシチュエーションで踊らせてもらえるのは大変光栄であります!

久しぶりのイベントだったり、よさこい復活!のかたがいたり、
相変わらず豊かなメンバーでした♪
1075828_337996836333202_707274199_n.jpg
969552_337996912999861_1187491740_n.jpg


まだまだ続きます!
チャンネルはそのまま!

7月27日は 旭市いいおかYOU・遊フェスティバル2013が開催されました。
毎年おとなから子供まで地元のみなさまが楽しみにされているお祭りです。
花火はなんと4,000発!!
しかも間近であがって大迫力
体に届く振動!
煙でかすむ視界!
時々降ってくる灰!!
スペクタクルなひとときでした(笑)

花火の前に演舞!
IMG_1658_convert_20130731195038.jpg
↑頭上の花の形の時計も同じポーズ
IMG_1655_convert_20130731193157.jpg
↑ここでも一人だけ同じポーズ(笑)
IMG_1654_convert_20130731193135.jpg
多田さん、黒っ!!
IMG_1656_convert_20130731193222.jpg
あさピー(旭市公認ゆるキャラ)とあえてみんな大はしゃぎ!
あさVSくりぴー
わぐり先生が一番大はしゃぎ・・・?

来週はいよいよ、七夕まつりです!!!
早く来てほしいような、もうちょっと時間がほしいような・・・
不安とワクワクがおしよせてきているのは私だけでないはず!!

スガジャズダンススタジオは18時ごろからパレードを開始します。
詳しい時間はまたここでお知らせいたしますので
お時間のあるかたはぜひ見にいらしてください!

最後までおつきあいいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ