

にじのフェスティバルこどもの国!!

みなさん、こんにちは!わぐりです^^

久しぶりのブログ更新ですね〜。遅くなりました〜><

先週の日曜日、6/23は「スーパームーン(月が地球に最も近づいたタイミングで、満月か新月になる事)」でしたね。
そんなスペシャルな日、横浜では「にじのフェスティバルこどもの国」が開催されました!
これは福島原発事故の影響により、外出制限などで屋外で遊ぶ事が困難な福島のこどもたちが、外で思う存分遊べるようにと企画されたイベントで、私たち関東スタジオメンバーも参加をさせていただきました!

今回は福島県の遊舞炎舞さん、地元神奈川県のよさこいチームのK-one動流夢さん、相模RANBUOさんと一緒に踊らせていただきました☆

合同演舞では遊舞炎舞さんと一緒に「ムスヒ」と「MAHOLOBA2012」を踊らせていただきました!
ムスヒ
青空の下のムスヒは格別です^^

演舞の途中では地元横浜の総踊り「横浜い〜じゃん総踊り」のレクチャーが入り・・・
写真JPG2
>「いいじゃん、いいじゃん横浜じゃ〜ん♩」のフレーズが頭から離れません(笑)


最後はみんなで記念写真☆
写真JPG

私たちの踊りが、想いがどうか福島のこどもたちの希望となりますように。
このお祭りの祈りが、どうか地球全体に伝わりますように。

そんな想いを込めて、こころ一つに踊らせていただきました。

全ての皆様に感謝です。

ありがとうございます!!

関東スタジオは7月もイベント盛りだくさんです!
「いい世さ来い」の想いで、共に歩んでいきましょう☆☆☆










MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
