

イベントのお知らせです♪

春らんらん

もとい

春爛漫の関東スタジオより、くみこです!
IMG_1354_convert_20130331163712.jpg
これはまだ3日前の写真です。今はもっと開きました!

MAYU先生レッスンも盛り上がりましたよ!
540058_471869829548698_1012909522_n.jpg
所属スタジオの垣根をこえてひとつのフロアで一緒に踊るこどもたちを見て
ひとりでにやにやしておりました。
レッスンも新鮮なムーブメント、リズム取りなどで勉強になりましたよおおお!
次はあなたも、ぜひ!!!

さて、イベントのお知らせです。
4月6日(土) 袋公園桜まつり 11時45分~12時
4月7日(日) KAGAYAKI芸能発表会(東総文化会館大ホール) 開演10時 
二つのイベントにスガジャズダンススタジオが出演させていただきます!
IZANAIクラスで練習中のムスヒのお披露目です!
♪どきどきするけど、どーんとーゆーーーけーーーーー♪
(この曲ご存じですか?どっきどきどん一年生♪)
キッズダンスやダンス入門ナンバーもやります。
旭であまり披露したことのないよさこいナンバーも予定しております。
お時間のあるかたはぜひいらしてください!

最後に、3月3日の写真をまず。
IMG_1340_convert_20130331163741.jpg


つぼみが。


本日の写真がこちら。
蘭。


最多―!


まちがった


咲いたーーー!!
残りのつぼみも咲きそうですね♪


つぼみは「開く」がただしいのでしょうか?

そして今めいっぱい咲いてしまっている桜たちは
桜まつり本番まで残ってくれるのでしょうか???
主催者の皆さまの心中ご察しいたしつつ、本日はこのへんで。
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
