

最近の旭スタジオ♪

お久しぶりです!くみこです!
最近は告知ばかりだったので最近の旭スタジオの様子をお知らせしたいとおもいます。

旭にもついに初雪が!
IMG_1251_convert_20130130183741.jpg



みんなでわーい!一瞬だったけどきれいだったねー!なんて喜んでいた数日後。



IMG_1253_convert_20130130183828.jpg


降りすぎ!積もりすぎ!!



もうその夕方には路面の雪はとけてだいぶ乾いておりました。
雪は振ったけど気温は高めだったので、子供も大人も楽しく雪遊びをしていたようです。
北国では寒くて外遊びなんてなかなかできないのでうらやましいですね(くみこは北海道出身です)。


スタジオの中で密かに流行しているのは、これ。
IMG_1255_convert_20130130183945.jpg
オーガニックジュース!

レッスン後に子供たちがプチ飲み会を行うこともしばしば。
すべて天然果汁。濃縮還元じゃありません。
使用されている糖類もてんさい糖などの体にやさしいものです。
私のおすすめはジンジャーエール!
本当にしょうがが使用されています!
炭酸飲料なのにゆっくり振って飲まないと、粒の生姜が底に残っちゃいます(笑)
味ももちろんどれも美味しいです!
すっきりとした飲み口。後味もさっぱり。変な余韻がない。
どこかで見かけたらぜひ飲んでみてくださいね。


さて、先週から始まったWAGURI先生のエアロビクス!
いつもは子供たちのバックアップのママさん達がついにフロアデビューです!
パチパチパチパチ!拍手!!
夏までにビキニを着るぞ!と、目標がアツい!

写真は許可を得てからアップさせていただきます(笑)

さて、あと10分でエアロビクスが始まるので今日はこれまで!

楽しみ~!!


続きを読む

MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
