

発表会まであと2日!!

みなさんこんにちは!!
KSKです。

kirin01.gif


毎日レッスン盛り上がってますね!!
なかなか自分は参加出来ずさみしいですが皆の熱気を熱く感じています。
昨晩は地元のよさこいチーム楽天舞さんへONDO deソーランのレッスンに行ってきました。
みなさんとても良い方で子どもたちもかわいらしい子ばかりで
その場でチケットも6枚Getしていただいて、
嬉しかったんですが写真が無いのでキリンのイラストでごまかしてみました(笑)



そして深夜はスタッフのりさん多田さんと打ち合わせ後、
一足先に発表会2部で上映される「幸せの経済学」を鑑賞しました。


img_20110523T160648843.jpg

言葉が多く、子どもたちには少し難しい内容で眠たくなってしまうかもしれませんが、
地元で生きる、地元で作る、地元の人々とつながっていく、
震災を受けた旭市の経済を見つめ直すには重要なヒントが沢山つまっている、
とても勉強になる映画でした。

発表会といっしょに観れるのはお得!!


ちなみに写真の右側の女の子の表情を多田さんがものまねしてくれましたが、
全然かわいらしくなかったです。



4月30日(月・祝)
13:30開演!!
第1回スガジャズダンス関東スタジオ発表会!!
幸せのサンライズ!!
当日は満席の予感!!
チケットのご予約はお早めにー!!


chiba_0430-のコヒ#12442;ー
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
