2011年有り難う!ようこそ2012年!!

KSKです!
今年1年間、みなさま大変お世話になりました!!
年の瀬は踊り納めレッスンから大掃除から餅つきまで、まさに師走!!

踊り納め
写真
写真



今年1年を振り返ると・・・

DSC_0137.jpg
【1月STUDIO OPEN!!】


DSC_0243_convert_20110215225329.jpg
110201_162741_convert_20110215225005.jpg
【里の小広場もOPENし2月となり・・・】→旭市のページでも紹介されています!!?コチラ


20110312084615.jpg
【3月の震災。旭市も大きな被害に合いました】


SH3F01790001.jpgSH3F01720001.jpg
【炊き出しに奔走した4月】


IMG_0480.jpg
【5月は震災復興への祈りを込め宮城県南三陸町へも踊りに行きました】


IMG_7121.jpg
【ありがとう須賀先生】


演舞後
写真
SH3H01180001.jpg
【新たにスタートを切った7月は様々な場所で踊り、スタジオにも沢山の方が踊りを練習に訪れました】


写真
【七夕まつり一色の8月!!】


IMG_1078.jpg
【9月は94の踊りの振りを猛練習!!】


67ukk.jpg
写真
IMG_2651.jpg
IMG_4099-.jpg
IMG_2753.jpg
IMG_2777.jpg
【10月はイベントラーッシュ!!】


IMG_2766.jpg
PB060128.jpg
IMG_2783.jpg
【11月はキッズも初舞台を踏みました!】


IMG_3122.jpg
IMG_3133.jpg
写真
【12月、クリスマスパーティー、イベントも楽しかったですね!!】




早いものでもうすぐ来年です!
12/31はこのblogを見て下さっているレッスン生さん、
全国の踊り子さん、旭で応援してくださるみなさまへの感謝の思いを
かみしめながら過ごそうと思います。いつもありがとうございます。よいお年を


MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ