お久しぶりの登場です!

ソーラン後より、あのぼっちゃんが香川に帰ってきました。
そう、さとわ隊長。
ちょっとばかし、新潟にいっておりましたが、ソーラン後に帰ってきました^^

それにしても子どもの成長は本当にはやい。。。
てくてく歩きが、今は走る、走る、走る!

さすが、國友家長男!の成長ぶりを紹介したいと思います。
大きくなりました、さとわくん。夢中になって何かを見ています。      

晴れの日も、(ちょっと眠たい。。)
100622_162326.jpg

雨の日も、、(興奮中。。)
100628_171017.jpg

あ!答えがパソコンの横に!!!
りょうま~~~~~!!!!!

100628_171149.jpg

「まま~~~!!」
*訳:「りょうま~~~!!」
と、叫んでおります。


國友家長男、見るだけではありません。
やっぱりあれがないとはじまらんぜよ!!!!
100628_185632.jpg

刀!剣!おもちゃの。
ひとつは誰かにたくし、もうひとつは自分の。
そして、切って切られて、台詞をいいます。
なんて言ってるかはわかりませんが、、。
歌も歌います。なんて歌ってるかわかりませんが、、。

踊って演技もできる、さとわくん。
その証拠にほら!!!
100628_201509.jpg

やられたふり。
寝てるって??いやいやいや!足下にはちゃんと刀が落ちているでしょ??
1歳にしてこの演技力、将来有望です。

そんなぼっちゃんに癒されてみんな毎日izanaiを届けています。
ありがとう!ぼっちゃん。
ありがとう!みんな。



でもまだまだ子どもだね。
100628_173715.jpg


KANでした~。






MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ