

☆星に願いを☆


みなさん、こんばんは!あっちです

今日は月がめっちゃすごいらしいです!!!!!!!

今日の月はすごいらしいです!!
見ると幸せになれるそうです!!!!(みーこさんのお母さん談)





と。タイトル、星、なんですけど。。






『今、見えてる星の光って、ずーーーーっと昔、
 その星が発した光でね、・・・』


って 聞いたこと、ありませんか?



時間を超えて今、届いてるもの。




なんか


やさしさや
想い
愛 も
きっと同じだなーーーーって


最近、星を見ていて 思ったんです。




その瞬間、伝わらなくても

時間を超えて
ずーーーーっと、もしかしたらあとになってからでも

届いているかもしれない。

届くことがきっとできる。

届けることができる。




あぁ、あのとき、親に怒られたこと
あれは優しさだったんだなぁ。みたいな(笑)




愛、は

ほんとに深くて、いろいろで。いっぱいで。


だけど、ちゃんと、ぜんぶ、愛。なんだろう。



大事に、やさしくすることだけではなくて
叱ってくれることや
本気でぶつかってくれること

そういうのも
信じてるからできることで
強くなきゃできないことで

それは本当に、すごい 愛 なんだなーって




ほんとに、しあわせ。

こんなにも

うれしいことって、
周りにいっぱい あるんですね。

すごいなーーーー。


すごい



きっと届く
私も送りつづけます。


あなたに愛を。



あなたに
たくさんの光がありますように。






MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
