年の瀬のアカデミーは。。。

どーも、hisuiです。

さー
みなさん大掃除終わりました?
御用納めを終えて、新年への準備をスタートし始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

izanaiアカデミーには、この方が帰ってきましたよん。
IMG_0339.jpg
れいなせんせい、おかえりやす☆
のりさんとともに、12時間かけて車でtokyoから帰ってきて。。。

即、おどってます。


この方も、高知からやってきて
IMG_0340.jpg

即、れんしゅう。


そんなときにネットがつながらんかったけんがーーーー
またひすい先生に、ブログジャックされてしもうたと!!byゆうこ
IMG_0338.jpg


注*長崎弁はひすいのイメージによるものです。実際のものとは異なります。


麻美ねーさん、田中くんの新潟チームは、衣装製作。
IMG_0342.jpg
なんと以前所属していた「七音」からも新年会参加と聞いて、ひと針ひと針におのずと力がはいるのっす。
IMG_0344.jpg
意外にもコミカルなニューフェイス、田中くんです。みなさんよろしくおねがいしますです。


さて、今事務所には女子が多く残っているんですよね。
なぜ?


この人たちを待っているからです。
H家。
IMG_0333.jpg

ksk先生の持っている袋の中身とか、もー気になってしゃーないんですけど
絶対極秘で。
身内ですら当日しか見られないという伝説のエンターテイメント。
しかも「アバター」見ちゃったから、台本が変わったとか変わらないとか。。。。

感動に純粋にインスパイアされ、進化をつづけるH家なのですね。
みなさまどうぞご期待下さい。


さとわぼっちゃんは最近ちょっとずつ歩きはじめましたよ!!!
IMG_0348.jpg


2009年。
皆さま本当にありがとうございました。
さまざまな場面で支えていただいて、ほんとうに感謝です。

2010年も、愛と勇気とよろこびを生きていきましょう。
背中で伝えていきましょう。
次の世代のためにね。

2010年1月1日は、満月なんですって。
パワフルなスタート。
たのしみですね。


みなさまこれからもよろしくお願い致します。
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ