

いや~新潟最高!!

シルバーウィーク!行ってきましたよ! 
新潟にえー新潟を地図に表すとですね、あ、聞いてないですか?

とまぁ、前に振っておいて、なにわともあれ行ってまいりましたよ、新潟に
今回はですね、何と五日間、祭、祭、祭、祭、祭でした!!五日間連続新潟総踊りがありましてですね、私達須賀連、今年もお役目果たしてきましたよ
いやーもう、毎年すんばらしいお祭が五日間も堪能できるなんて
アッチョンプリケーですね
090921_1439+02_convert_20090925224251.jpg


そして、今回はですね、スガジャズダンススタジオダンスショーというのがありました
そのショーはですが、香川・高知、須賀川・新潟、五泉・北海道、新発田と各教室、スタジオの合同作品の慎先生の新ナンバーだったのです

こりゃまたアッチョンプリケーですねー
いやー少し気温が下がったと感じますが気にせず行きましょう

ほんとに素晴らしいダンスショーでした。ショーに出る方達、一人一人の意識が一つの祈りとなり、一人一人のエネルギーが見る人全てに感動を与えました。

本当に素晴らしいお役目を果たせたと感じました。
やりましたね。ありがとうございます。

そして、その後のレインボーチルドレンの演舞、最高でした。
あんなに純粋に子供達が踊るエネルギーを後ろから感じることは中々ないことだなと感動しました。
子供達が大きな声で叫ぶ平和への祈りの一言一言や、踊っている最中に感じられる一つのみんなの大きな大きなエネルギーに、見ている方々、僕も含め自然と涙がこぼれ落ちてゆきました。

とてもかけがえのない時間を過ごすことが出来、生きた証となりました。

本当に全てに感謝です。
ありがとうございました。

これからもレインボーチルドレン達はこの純粋なエネルギーを発信していきます

新潟ありがとー、みんなありがとー、神様ありがとー

最近バーのママに似てると言われるよしPでした
090921_1440+02_convert_20090925230710.jpg
愛と感謝を込めて・・・






MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
