

出発~★

みなさんこんばんは~
レヒーナ北海道公演まで後少しとなりました今各スタジオでは朝、みんなで瞑想し祈り一日一日の課題を一人一人が言葉にして自神と対話し、今まで以上に意識をひとつにレヒーナに向けて朝のスタートをきっています自神の崇高な想いを言葉にする。これは不思議なくらいすごい力があるなぁ~とすごく感じますまずたくさんの出来事から来るもの発信していくものが明確になって、大宇宙のエネルギーを感じたり、自神と対話する時間が増えました!『レヒーナ』のアントニオ・ベラスコ・ピーニャ氏のセリフでもあります『惑星意識』もすごく感じている今日この頃です!
他にも感じる事がたくさんあるのですみなさんも是非こんなステキな時間を創ってみてください

さて今日、明日は福島県で祭天が開催されます今回は今すごく盛り上がっています出張教室のレッスン生たちが自分たちの踊りで誰かのきっかけになりたいというキラッキラな想いで練習を願生ってきたIZANAI HIPHOPのダンスショーもあるのです
愛いっぱい感動いっぱいの祭天どんな奇跡と感動が待っているのでしょう~
また後日お伝えします~
福島行きIZANAIバスからお届けしました~

Love Love Love~みさき
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
