休日イベント!

みなさん、こんにちは!
宮です。

本日、香川は晴天!
とてもいい天気です!

IMG_4339_convert_20090429180242.jpg
ちなみにこれはマウイの空。

あの空と太陽と大地が織りなすエネルギーは忘れられません。

けれど、地球はつながっている!
香川でも道に咲く花々や景色に感動することは多いですね。


IMG_3244_convert_20090429181526.jpg << きれい!!!


そんなドライブ日和にIZANAIアカデミーから約1時間、高瀬のゆめタウンに向けてしゅっぱ~つ!

車2台とジュニアのなっちゃんのお家の車、合計3台でのドライブです。

香川の道は便利になりました!
琴平まで1本道です。


時間通りに到着すると、高瀬の「どしたきん」さんと合流。

今日は「どしたきん」さんと一緒に踊ります!

さぁ まずは、「いつも心に太陽を!!」
いけ~~~!!!!

IMG_1337_convert_20090429182619.jpg っはっちょい!



会場、おおいに盛り上がりました!
やっぱりこのナンバーはいいですね!

このナンバーは毎週火曜日の「IZANAIよさこい(KOBA)」でずーっと練習してきて
最近イベントデビューした方もいます!

アカデミー生とひとつになって踊っています!
踊りってやっぱりいいですね!!



続いては「どしたきん」さんの「まほろば」。
一振り一振りを丁寧にしっかりと踊ります!
素晴らしい!!

「どしたきん」さんでは、アカデミーのジュニアベイビー、
おとちゃんまおちゃんも踊ります!


IMG_1344.jpg そいやっ!

会場はとっても賑やかになりました!




さぁ、再びIZANAIアカデミーの出番です!

ジュニアのなっちゃんときずなちゃんも踊る
「レインボーチルドレン~Why We Are Here」!


IMG_1358.jpg 
踊り始めた瞬間に後ろの看板がはずれる!すごい!

みんなもう立派な虹の戦士達です!!


会場は子ども達の元気な踊りに拍手が響きます!

最後は、「どしたきん」の皆さんも一緒に「五大元素総踊り」。

IMG_1363_convert_20090429185459.jpg


休日のお昼間。沢山の方が観てくれました。

みんな笑顔になってました。


みんなありがとう。

またこれからもどんどん踊って沢山の人に光を届けようね!




IMG_1333.jpg

MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ