東京にて

みなさんこんにちは!!

先日、旭市からの依頼で品川プリンスホテルで踊って来ました!

控え室はなんとこの方といっしょ!!

写真
ちばのマスコット生き物、「ちーばくん」!!



ぼくたちの思いに答えなんと!!

写真

鳴子を持ってくれました!!



写真


うちのメンバーも大興奮!!



気さくなちーばくん??
何かいつもと様子がおかしいちーばくんでした!!
http://www.youtube.com/watch?v=JijB6D3UDzw





写真
写真

会も大盛況!!
会のタイトルがとても印象的でした!!

写真

そして品川の夜は更けていきます。。


昨日のレッスンももりあがりましたね!!

写真

今日はフラダンスですよー、
前回のブログでも紹介させていただきました!!
お待ちしております!!
2/8(水)
19:00-20:15
┣ フラダンス
┗ マリコMalulani
*2クラスチケット使用

フラパーティーに行ってきました!

みなさんこんにちは!
KSKです!
昨日はスタジオでもレッスンしてくださっている、
フラ・フイ・オ・マルラニ、
城島ご夫妻にお呼びいただき、
フラの新年パーティーに参加してきました。


会場に着くと!!


IMG_3513.jpg


スーパー豪華!!

しかも、


IMG_3483.jpg



生バンド&生歌!!



そして素敵な踊りの数々!!


IMG_3481.jpg

IMG_3482.jpg

IMG_3502.jpg
みなさんすごい!本格的なフラを見させていただきました!!



そして、子どもたちもすごく踊りがうまい!!!


IMG_3484.jpg

IMG_3505.jpg


そしてマリコ先生!!


IMG_3507.jpg

IMG_3510.jpg


美しかった!!!!!!!



今回は残念ながら叶いませんでしたが、
ぜひ次の機会はみなさまにスガの踊りも観ていただきたいです!


IMG_3514.jpg
お二人とも本当に有り難うございました!!!


さて、今日のレッスンは!!
2/5(日)
10:30-11:30
┣ Babyクラス
┗ KUMIKO

12:00-13:00
┣ ヨガ
┗ MANAMI

13:00-14:00
┣ HipHop入門
┗ MANAMI

本日もお待ちしています^^

みなさん知ってますか?

おはようございます!
KSKです!!
昨日は私用で東京へ行っていました!!
そこで発見したもの、みなさん知っていますか??


写真




写真1


タッチパネル式自動販売機!!


驚いたので思わず写メしてしまいました!!

あと、5年も経ったら首都圏はみんなこの自販機になっているんでしょうか?

個人的にはボタンを押す温かみも感じていたいし、
タッチパネルで選択した時の画面が凄く格好良いのでぜひ50:50の割合でお願いしたい!!


今日のレッスンは以下の通りです!!
1/23(月)
18:00-19:00
┣ キッズダンス
┗ KUMIKO & あすか

19:30-21:00
┣ Jazz HipHop
┗ MANAMI

お待ちしております!!

【スタジオ番外編】ハロウィーッン

こんにちはーKSKです。
さて、今日は番外編。

10/31はハロウィンでしたねー。

IMG_2679.jpg



IMG_2678.jpg



IMG_2677.jpg

ウィ=

IMG_2676.jpg

ン。





スタジオでは、この前の日曜日に銚子トラック市に出店しに行きました。

IMG_2575.jpg

銚子の町並みからのーっ







IMG_2577_20111104112634.jpg

仮装!
ってかえらい売れたしッ!!







IMG_2578.jpg

寒空の中、仮装。。
右上にチョコンと立っている方も気合い入ってます。




そこに、ヒーロー登場!
キャプテンアメリカ!!




IMG_2583.jpg

・・



IMG_2584.jpg

・・・



IMG_2585.jpg

・・・・・



こんなおバカなことをやっちゃうスタジオメンバーをこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m




IMG_2582.jpg

・・・・・・・・
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ