夏合宿だー!!!

こんばんわ☆
みっちぃデス

7月15日(日)〜7月16日(月)の二日間、旭スタジオで夏合宿を行いましたー!!

今日はその合宿の様子をちょっぴり紹介します

あつーい!あつーい!!あつーい!!!まほろばのレッスンの後は、、、
みんなで大大大交流会!!!!!

みんなで美味しいご飯を食べて、いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで
KIMG0040_convert_20120717151557.jpg

KIMG0074_convert_20120717151918.jpg
みんなでワイワイ!!ギャーギャー!!!
とっても賑やかで、みんなすごく楽しんでいました

そして、、、
暗くなったらー?
KIMG0053_convert_20120717151719.jpg

花火ー!!!!!

KIMG0049_convert_20120717151653.jpg

KIMG0059_convert_20120717151750.jpg

少し風が強く、花火にちょっぴり怖がりながらもみんなで仲良く花火をしました
「けむりがー!!」と言いながらもみんな楽しんでいました☆☆☆


花火の後は、みんなでお片づけして、寝る準備ー!!
KIMG0081_convert_20120717152036.jpg
フロアにお布団を敷いて、
KIMG0080_convert_20120717152009.jpg
歯磨きをして、
KIMG0078_convert_20120717151945.jpg
みんなでおしゃべりして、、、

初めてのお泊まりの子もいて、お母さん方が少し心配している中、、、
子ども達はテンションが上がり心配とは裏腹にお母さん方が帰るときも意外にもあっさり

そして、消灯の時間が過ぎてもなかなか寝付けず…。。
「寝れないー。」「眠たくなーい!!」と言いながら遅い子は○時まで起きていました

KIMG0082_convert_20120717152059.jpg



そして、朝起きたら、みんなでスタジオの掃除大会ー!!
いつもレッスンを受けているスタジオやフロアを手分けしてみんなでキラキラにしました
KIMG0085_convert_20120717152234.jpg

フロアをみんなで雑巾がけして、

KIMG0084_convert_20120717152209.jpg

隅々まできれいにして、

KIMG0086_convert_20120717152301.jpg
途中で休憩しながら、
KIMG0094_convert_20120717152344.jpg

KIMG0098_convert_20120717152517.jpg

KIMG0095_convert_20120717152414.jpg

KIMG0099_convert_20120717152554.jpg

みんなで頑張ってスタジオをキラキラにしました

そして、まほろばのあつーいレッスンの後、解散!!

今回の合宿でみんな一つも二つも大きくなりました☆
これからも、いっぱいみんなでレッスンを頑張ってもーっと大きくなっていきましょう


明日はSIN先生のレッスンがあります!!
みんなで成長していきましょう☆

いつもありがとうございます

SMILE☆ENJOY





もうすぐ…夏だー!!!レモンサイダー!!!!!

こんにちわ☆

もうすぐ夏だー
旭も急に暑くなってきました…

じっとしているだけで汗がジワーッとにじみ出てきます
暑いです!!

こんな暑い日にはこれに限るぜっっ
写真(12-07-07 21.15)
レモンサイダー!!!
レッスンを頑張った後はこれに限る!!!!!
って言ってもいいぐらいキッズの子ども達に大人気

レモンサイダーの仲間には、みかんサイダーもあるんですっ
どちらもスカーッとしてて美味しいんです

よしっ!!
今日から週末はまほろば祭りだー
そしてー!!
七夕まつりまで1週間をきりました!!

キッズの子ども達から大人の方まで心一つに頑張りましょー!!!!!


心躍ればみな同じ!!

スタジオでお待ちしておりますっ

みっちぃでした
SMILE☆ENJOY

☆七夕☆

こんにちは
みっちぃデス

ただいま、Noriさん・Asami先生・Tameちゃんが今日と明日行われているTHE祭のため北海道へ行っております!!
20120706_2519509.gif

旭からも大成功を願って、愛を贈りましょー!!!

今日は7月7日!!
七夕だよー

なのに、、、旭は雨模様…。。
星は見えそうにないです
でも織り姫様と彦星様は出会うことができたのでしょうか
今頃、雲の上で二人で楽しんでいるんでしょうねっ

みなさんはなにか願い事しましたかー?
1人でも多くの人たちの願いが叶いますように…

さっ!!
今日も祈りを込めて踊っていきましょー!!!
今日のレッスンはまほろばです

七夕まつりまであと1ヶ月!!
みんなで心一つに頑張って、張り切っていきましょー


SMILE☆ENJOY

暑いよー!!!

こんばんわ☆
みっちぃデス!!

昨日から7月!!
旭は最近少し肌寒かったのに、、、急に暑くなってきましたー
でも、これからまだまだ暑くなってくることでしょう。。
どんだけ暑くなるか私には想像できません


もうすぐ梅雨明け…。。

夏本番だー!!!
前回のブログでもお知らせしましたが、夏はたっくさんの楽しみが目白押し

合宿、花火、お祭り、イベント、プール、海などなど。。
たくさんのイベントがたっくさん
今年の夏も仲間と共にたっくさんの思い出を作っていきましょー

そして、暑さになんか負けない丈夫な体をつくって、
たくさんのお祭りやイベントで踊っていきましょー!!!



これから、いろいろなイベントをお知らせしていきます
見逃すなー

ありがとうございます!!
SMILE☆ENJOY

夏合宿!!!!!

こんばんわ☆
みっちぃデス!!

最近の旭は、雨が降って少し肌寒いかと思ったら雲の間から太陽が出てきて暑くなったり、
コロコロと天気が変わりやすい毎日です
雨も嫌いじゃないけど、、、やっぱり太陽が出ていた方が気分的にもHAPPYになります

明日から7月!!
夏だーー!!!!!

夏といえばー?
海!!プール!!おまつり!!かき氷!!アイス!!などなど、、、
たっくさんの楽しいことがあります

たくさんのイベントのなかで、この夏第一弾のイベントがこちら!!


旭スタジオで、
7月15日〜16日の二日間、夏合宿が開催されます



☆参加費☆
大人 1000円
子ども (中学生まで)700円
宿泊しない方 300円


みんなでレッスンで踊って、一緒にご飯食べて、花火なんかもしっちゃって
楽しい思い出を仲間とともに作っていきましょー!!!!!

詳しい詳細などは、お気軽にスタッフまで

たくさんのご参加お待ちしております☆

SMILE☆ENJOY
MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ