めでたし~~~~

こんばんわ、ためです♪
あららこんなところにもカボチャが…

ででん!!
SH3H03370001.jpg

あら、美味しそう☆

お誕生日おめでとうma…ma…??

SH3H03390001.jpg


MANAMIせんせ~~~~い♪

manami先生は
確かな基礎力、知識をお持ちで
すばらしいご冗談(おやじ?天然??)を織り交ぜながら
どんなキツいレッスンも
みんな笑顔で乗りきれる!!
そんな不思議、、いやいやすごいレッスンで
旭の生徒、スタッフを引っ張っていく素晴らしいインストラクター

そんな愛らしいキャラクターで、ほら
SH3H03360001.jpg
みんなに愛されてます☆

たまにETに戻られることもありますが
SH3H03420001.jpg
これからも
その独特なギャグセンスを武器に
みんなが明るくなるレッスンで
旭を明るく笑顔に!

盛り上げていきましょう☆

さて盛り上がっていると言えば

こちら

gallery8b.jpg
「あら、あなた知らないの?」(左:葉山さん)
「何を隠してるの!!」(真ん中:財前さん)
(あ、財前さん知らないんだ~^^)(右:黒川さん)

junsatop.jpg

お待たせしました
10月24日(月) 21:00より
全国TBS系で放送します!!

今年のYOSAKOIソーラン祭りで撮影しましたこのドラマ
SUGA IZANAI連の演舞はもちろん
脇役でメンバーが出演!
旭メンバーも出ていますので
是非探してみてくださいね^^

gallery10b のコピー
(写真:TBSさんより引用しました。)


さあ明日は
NatuerL-rogo2.jpg

復興への光、希望を
みんなの踊りで祈りで
灯しましょう!!

たくさんの人に
笑顔と感動が咲きますように。

明日も素晴らしい1日にしていきましょう☆

中秋の名月

だんごでも食いながらススキを見ながら
月の下でお酒を飲む。




だんごはまだたべてませんが・・・








写真

たっぷり野菜の中華いため目玉やきのせ丼





風流ですねー。





IMG_1756.jpg

今日の18時からのキッズクラスは何だかわっさり!!


IMG_1758.jpg

ゆうきくんとゆうたくん初レッスン!!
2人とも感があるーっ☆


IMG_1761.jpg


IMG_1763.jpg


みんな可愛いー、
ダンスがんばろうねーっ!


次のクラスはManami先生のクラス☆

IMG_1765.jpg


IMG_1767.jpg

立ち上がりから激しーっ


IMG_1777.jpg

目指せダンサー!


IMG_1790.jpg

振付けも良い雰囲気!!!



IMG_1791.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1797.jpg

Manami先生の右肩がたいへんっ!!!




you tube アップしてますので観てつかーさいっ!






http://www.youtube.com/watch?v=4EhF_zJSsHM





最後まで観てねー!
地味に後ろのライオンキングためちゃんのリアクションが面白いです。

Manami Jazz -月がキレーだナっと!!-

写真
写真でキレーさが伝わらないのがおしーっ!!

さて、土曜の夜はジャザーの日!!
Manami Jazz 開講中です、
ぜひ皆様遊びに来てくださいね☆


IMG_1204.jpg


IMG_1186.jpg


いつもキレーなManami先生、
でもよく右目キュピーンッと光るんです!!

IMG_1161.jpg

                キュピーンッ!!


manami jazz写真

                キュピーンッ!!


そんな地球外生命体??
的なManami先生のJazz!!
KSKも思いもよらない楽しいトークに爆笑しながらきっちりアライメントや基礎を
学べる大好きなクラスです!! ケガが治ったら一番に受けたいなー!!
みなさんにぜひ来て欲しい!!っちゅーことで紹介映像作りましたー、
YOSAKOIやIZANAIには必須な軸作りにぜひ☆
お待ちしてまーす!!



http://www.youtube.com/watch?v=dNj-lR4PvTI


IMG_0256.jpg

      モーゼ(右)とトーク!

本日のレッスン!!

こんばんわ!ためです!!
関東スタジオでは現在、週3回の'94レッスンが入っております。

旭の七夕市民祭りで繋がった絆、感動よ、再び!
1994年から繋がり続けている伝統や祈りが高知から全国へ
そして今この旭を盛り上げています。

一昨日とは打って変わって
本日はママさんズが大集合&大活躍!!


DSCN2631_convert_20110909231640.jpg

いつも、子ども達を見守っているせいでしょうか
音感、リズム感がいい☆

今日でほぼ最後までいきました。
10/9の黒潮よさこいまで
ここからしっかり踊り込んでいかなきゃいけません!!

しかし、この笑顔と勢いがあれば絶対大丈夫!!
衣装に袖を通し
みんなで踊れる日が本当に待ち遠しいですね!

一生懸命練習し

しっかり身体をいたわり

DSCN2625_convert_20110909231512.jpg

時には休んでも

DSCN2626_convert_20110909231540.jpg

ともに笑い合い
ともに感動し
ともに歩んでいきましょう!!

今日の練習も最高でした!
ありがとうございます!!

明日のレッスンは悠一朗先生

明日9/5(月) 19:30~のJazz HipHopの
レッスンは・・・
MANAMI先生

悠一朗先生


変更になりましたのでよろしくお願いしますっ!!


そして先日の飯岡での復興支援イベントが東京新聞の記事に!!


IMG_1097.jpg

記事の写真を飾った恰好イイ赤はちまきはこの人!!



IMG_1271.jpg

写真をクリックしないように・・


MENU
スタジオの料金システム、地図などご覧いただけます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ